元祖「ぎょうざ苑」のブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~

「モテなかった親父のひがみ」

2013年12月03日

142990_s.jpg ~餃子屋トオルの日記~12・3

「モテなかった親父のひがみ」

私は中・高の青春時代に全く女の子から相手にされませんでした!神戸特有の文化かもしれませんが?あの頃(30年前)の男子はたいてい…女子から手作りの名前入りの巾着袋を貰っていました。持ってない男子はモテない君…私は義理袋すら一個も持ってませんでした(T_T)



なのに息子(中3)は女の子から手書きのしかも!ビジュアルUPまでされた似顔絵を貰っていました…なんか無性に腹立つ(笑)

(でも良く似てるので書いた女の子は凄い…ここは拍手) 

調子にノってチャラ男と化す息子に喝を入れねば!と作戦計画中です(^_^)v


同じカテゴリー(○○な話)の記事画像
☆トヨタ ソアラ ツインターボ☆タイムスリップしたのかと思いました
「緊急台風避難メールが早過ぎる~そりゃないよ!な件」
「新年の願い事~の巻」まぁ・・・どうでもいい話です~笑
「酸素カプセル初体験~の巻」メチャクチャ体が軽い~スゲー(*^^)v感動
「イアンソープが○○だったなんて~の巻」 全世界のスイマーに激震!
「ソチ冬季オリンピック閉幕」日の丸を背にしてみたい衝動に駆られたので(笑)
同じカテゴリー(○○な話)の記事
 ☆トヨタ ソアラ ツインターボ☆タイムスリップしたのかと思いました (2018-02-05 09:53)
 「緊急台風避難メールが早過ぎる~そりゃないよ!な件」 (2015-07-17 07:07)
 「新年の願い事~の巻」まぁ・・・どうでもいい話です~笑 (2015-01-04 17:01)
 「酸素カプセル初体験~の巻」メチャクチャ体が軽い~スゲー(*^^)v感動 (2014-10-01 07:10)
 「イアンソープが○○だったなんて~の巻」 全世界のスイマーに激震! (2014-07-15 02:07)
 「全男子必見!ブルースリーの超お宝映像発見~の巻」 (2014-07-05 02:07)


○○な話

Posted by 元祖「ぎょうざ苑」のブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
元祖「ぎょうざ苑」の餃子屋ブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~
元祖「ぎょうざ苑」の餃子屋ブログ(神戸南京町)~味噌だれ餃子発祥店~
元祖「ぎょうざ苑」創業昭和26年
三代目 店主 頃末 灯留(ころすえとおる)です。
過去記事